「ターキー」の限定品が出ましたよー!! ワイルドだろ~? (古いか・・・。) [ウイスキー]





ターキーの限定品が出ました!! [るんるん]



WILD TURKEY Forgiven [ぴかぴか(新しい)]


DSC_0725.JPG



「ワイルドターキー フォーギブン」は、アソシエート・マスターディスティラー:エディ・ラッセルのひらめきにより製品化された、極めて稀にみる偶発から生まれたアメリカンウイスキーです。


この奇跡のブレンドの誕生は、ワイルドターキー蒸留所の従業員が、選び抜かれたワイルドターキーバーボンのタンクに、飲み頃を迎えたライ・ウイスキーを注いでしまったことに由来しています。


許されざるこの事態に、エディ・ラッセルは当初憤りを感じながらも、思わぬ形でミックスされたブレンドを試飲したところ、非常にユニークかつ美味しいレアブレンドが出来上がっていたのです。


こうして、前代未聞の出来事から生まれたこのブレンドは類い稀な味わいを持つ素晴らしい結果をもたらし、「Forgiven=許し」という名前を与えられ、限定商品として世に送り出されることとなりました。



今夜はワイルドに決めてくれ!! (笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。