燻製日記 その2 [日記]




初めての燻製にチャレンジです!! [ぴかぴか(新しい)]



手始めに「ナッツ」からやってみようかな・・・




篠崎はとても風が強いので、

ダンボールで風除けです!(大丈夫かな・・)


DCF00293.jpg




『篠崎の匠』 に付けてもらった温度計も絶好調 !! [わーい(嬉しい顔)]



DCF00294.jpg


( 少し温度が高いかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



まあ、初めてだし。

大丈夫!! 大丈夫!! [わーい(嬉しい顔)]




完成 !![ぴかぴか(新しい)]



おおっ!!!


燻製になってますよー[グッド(上向き矢印)]



DCF00298.jpg




でも少し温度が高かったかな ?

それとも時間が長かったかな ?


まあ これから勉強していきましょう !! [るんるん]


さあ次は何を燻そうかな 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燻製日記 燻製日記 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。