まだまだ暑い日が続きますね!! ラムの季節はまだ終わってませんよ! Old Demerara Rum 入荷です! [ウイスキー]





オールドボトルのラムを入荷しました!!



このラムは1990年に蒸留されました。



そして瓶詰は1997年




1997年 [exclamation&question]



16年も前じゃないですか!!



しかも蒸留所は2000年に閉鎖・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


かなり貴重なラムですな。




Thomson's Old Demerara Rum [ぴかぴか(新しい)]


DCF00092.jpg



ビンテージラムの先駆者ビル・トムソン氏ストックのオールドラム。


ウィットブルグに移設されたポートモーラント・スチルによって、1990年に蒸留。熟成年数は約7年。


魅惑的な琥珀色をしており、香ばしくドライなフレーバーが特徴的。


ガイアナのポートモーラントの蒸溜釜が移設されたウィットブルグ蒸溜所は2000年に閉鎖されているそうで、この世に残る貴重なラムということになる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。