この度、BAR FUNARLでは トニックウォーターを本場イギリスの プレミアムトニックウォーター に変更しました。 [カクテル]






最近巷のBAR では プレミアムトニックウォーター を置く店が増えています。


その理由は・・・


世の中にはプレミアムジンが溢れ、こだわりのジントニックが作られているにも関わらず、これまでトニックウォーターには特別注意を払われてはいませんでした。


その状況を打ち破るべく、キナによる自然で本格的な味わいのトニックウォーターを発売。


あっという間に30カ国に広がり、 世界のベスト10 レストランでまでも使われるほどに浸透しました。


BAR FUNARL でも以前から使ってみたいトニックウォーターでした。



しかし・・・



東京でも、一番東の片隅のBAR で プレミアムトニックウォーター なんて使って良いのだろうか・・・? 


そこまでの物を使う必要はないのではないか・・・?



否っ[exclamation×2]  



あえて篠崎のBAR だからこそ使おうじゃないか!! [手(グー)]  



と言うわけで プレミアムトニックウォーター 入荷しました!! [ぴかぴか(新しい)]




FEVER-TREE PREMIUM TONIC


DCF00655.jpg



輸入元の資料より・・・



フィーバーツリー プレミアム トニックウォーターはキナを使用した 「苦み」の効いた本場ロンドンの味わいです。


フィーバーツリーとは「キナの木」を意味します。

フィーバーツリーのプレミアム トニックウォーターは、 アフリカ コンゴ民主共和国産の最高品質のキナを使用した本物の“トニックウォーター”です。


 そもそもトニックウォーターはキナの皮の抽出物・キニーネが使われ、マラリア予防として世界に普及しました。

しかし現在日本で消費されているトニックウォーターの99%は人工のフレーバーを添加したものです。


「フィーバーツリープレミアムトニックウォーター」は
人工甘味料・香料・保存料などを使わずキナによってトニックウォーター本来の味と香りを際立たせています。


ジントニックの75%はトニックウォーターです。

ぜひ本場のトニックウォーターで作った極上のジントニックをお試し下さい!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。