煙の世界から招待状が来ました! [ウイスキー]


アイラモルトファンの皆様! 



煙の世界から招待状が来ました! [メール]




その名は・・・


BIG SMOKE 40 入荷しました![ぴかぴか(新しい)]



DCF00165.jpg


レアなモルトを数多く輩出するインデペンデント・ボトラー“ダンカンテイラー社”のアイテム。


ビッグ・スモークは中身は明かされていませんが、スモーキーなモルトにこだわって造られた強烈なウイスキーです! 


アイラモルトの中でも特別にスモーキーな樽のみを使用した、パワフルでまっすぐなモルトウイスキーで、飲んだ瞬間に煙の世界へと誘います。[わーい(嬉しい顔)] 



◆香り  シトラスフルーツ、湿った煙。

◆味  フルーティーな甘さからスモークとスパイスへ変化。

◆フィニッシュ  じんわりと胃まで煙に支配される感覚。クリーンでまっすぐなウイスキー。


40度加水なのでハイボールにも合いそうですね!     


さぁ!みんなで煙の世界に行きましょう![ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。