2012年最初はやはりこれ!大人気のBIG PEAT 再入荷しました! [TOPIC]



明けましておめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]


今年も BAR FUNARL をよろしくお願い致します![わーい(嬉しい顔)]





昨年、入荷してから一週間で完売した BIG PEAT



ピートの国の住人の皆様ー !! [グッド(上向き矢印)]


大変お待たせしました!


住人の皆様の強い要望により・・・



BIG PEAT 再入荷しました!!! [ぴかぴか(新しい)]


DCF00316.jpg




ビッグ・ピートとは、膨大な樽を保有する名門ダグラスレイン社が世界に送り出す、とても贅沢なアイラモルト(バッテッドモルト=ブレンデッドモルト)です。

使用されている蒸留所はアードベッグ、カリラ、ボウモア、ポートエレンの4つ。

閉鎖して28年程前から全く生産されていない貴重なポートエレンが含まれているのです。

配合率やビンテージなどは公にされておりませんが、ポートエレンは1982~1983ビンテージ、アードベッグは16年物前後が使用されているようです。



この特徴的なラベルに関しては、BIG PEAT(ふんだんなピート)とBig Pete(ピートおじさん)をかけたジョーク交じりの言葉遊びを表現するため、地元アイラ島のおじさんをイメージしたインパクトのあるイラストが採用されています。




今回も正規代理店にはわずか300本しか入荷してません。


この超限定品の BIG PEAT !![ぴかぴか(新しい)]


ぜひストレートでやっちゃって下さい!!! [わーい(嬉しい顔)]


-------------------------------------------
FUNARLのHPはこちら
http://funarl.com/
FUNARL船越丈司のツイッターはこちら(フォローしてね)
http://twitter.com/funarl
FUNARL船越丈司のmixiはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32864930
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。