篠崎駅前の BAR FUNARL 計画  [日記]

昨日は歯医者に行ってきました。

痛みが少しずつ無くなってきたところで、先生から一言 「次は親知らず抜きましょう」 

ついに来た!!

" 10.05 " が決戦の日です![パンチ]

気が重いけど、店のオープン前に抜いたほうがいいのかな。[バッド(下向き矢印)]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

8eko

私も親知らず抜いたけど、相当痛いですよね・・・
これで二回目でしたっけ??なんか、一緒に飲んだ時もそうだったような・・・

お店開店したら、うちの相手と行きますからね!!
by 8eko (2010-10-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。