篠崎駅前の BAR FUNARL 計画  [日記]

今日も (もう昨日か・・・) 一日、色々ありました![あせあせ(飛び散る汗)]


午前中に、カウンターのイスの見積もりが上がってきて、カウンターの高さとイスの高さが合っているのか、メーカーさんや設計士さんに相談。

「この高さで大丈夫かな? 2センチカットするか・・・いやっ 3センチにしようか」  A型の優柔不断さ爆発[exclamation][爆弾]



午後に入ると、今度は厨房機器の見積もりが上がってきて、またまたメーカーさんと話し合い。

「やっぱりこの冷蔵庫、他のに変えたいんですけど・・・でも、予算が上がると〇〇さんに怒られるので、何とかなりませんか?」

その後、予算を下げるために無い頭を使い奮闘。[ふらふら]



夕方からは食材業者と打ち合わせ。

ここの業者さん、肉・魚・野菜・その他 恐ろしいぐらい何でも揃う。 かなり心強い[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


夜になって、昨日ネットで見つけたテーブル席のソファを下見に。[車(セダン)]

欲しい物をすべて計算してもらうと・・・
 

うっ! 予算より2・3万オーバーしてる・・・どうしよう・・・あの人に怒られる[たらーっ(汗)]


帰ってからは、お酒の発注書を作り、やっと今就寝。



あっ! アメトークを観るの忘れた![もうやだ~(悲しい顔)] 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

bh・飯島由敬

奮闘中のようですね!がんばってください!

ところで、○○さんに怒られるって???

○○さんって、そんな怒ってばかりいるの?

ひどい人ですねぇ~、本人はこんなにがんばっているのにねぇ・・・

俺が、懲らしめてやりますよ!

ね、安心してください!
by bh・飯島由敬 (2010-09-17 16:48) 

bh・飯島由敬

こら~!

予算オーバーしちゃダメでしょ!

絶対にダメですよ!
by bh・飯島由敬 (2010-09-17 16:50) 

bh・飯島由敬

フナールさん、怒る人って、この一つ前にコメントした人ですね?

必殺のキックをお見舞いしておきます!(笑)

大丈夫ですよ。

そんなに怒らないでしょ?

自分自身でしっかり予算管理できていれば問題ないです。
そんなにビクビクせずに行きましょう!貫通力です!

がんばれフナール!


by bh・飯島由敬 (2010-09-17 16:54) 

鈴木俊

とうとうオープンですね。がんばれ先輩。
by 鈴木俊 (2010-10-19 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。