これうまッ!! (゜o゜) 心が震えるほどうまいビールです!! [カクテル]




心が震えるほどにうまいビールを飲んだ事ありますか?



MASTER'S DREAM  ~醸造家の夢~




d9946-151-237743-0.jpg



本日開栓です!! (^^)/


醸造家たちには夢があった・・・。
「世界のどこにもない、心が震えるほどにうまいビール」をつくること。それは、効率や生産性ではなく、"うまさ"だけを追い求めた、「ザ・プレミアム・モルツ」の新しい挑戦。
そう、醸造家がこだわり抜いたビールはこんなにも美味いのだ!!



BAR FUNARL はそんな醸造家たちの夢を味わうことができるお店です!!


瓶ビールとは違う生ビールのうまさを味わってください!! (^^)/










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。