旅行先のセブ島より密輸しました!(笑) TANDUAY Superior 12y [ウイスキー]




昨日セブ島から帰って来ました!
けどなんか身体に異変が…。


どうも体調がよろしくない。(*_*)


もしかしてこれが時差ボケ!? (笑)


あっ!皆さんにおみやげ買って来ました!
フィリピンを代表するラムです!


『 TANDUAY RHUM DARK 5y 』


DSC_0056.JPG


先着順に皆様に一杯サービスします!
セブ島の名産ドライマンゴーと共にどうぞ!



後、同ブランドの上級品も密輸しました!(笑)




『 TANDUAY Superior 12y 』


DSC_0060.JPG


現地で仲良くなったエロウィンも大絶賛!(^^)

こちらは一杯 ¥800 でお出しします!

是非どうぞ!(^^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。