大人気!! 毎年恒例の 「FUNARL 屋形船 2014 」のご案内です!! (^_^)/  [お知らせ]





もうすっかり秋ですね!?(笑)


サンマのおいしい季節がやって来ました!(^^)



さて、BAR FUNARL では4周年を記念して


「 東京湾 ナイト クルージング」


を開催することになりました!



参加者の皆様からは…

『 エレガントでセレブリティ!! 』 

『 とても優雅で洗練されてる!! 』 


…この様に毎年とても大好評です!(笑)


本日より受付を開始致します。




~ 第4回 屋形船祭り ~

日時 10月 26日()


場所 17時 BAR FUNARL集合


会費  ¥10800


特典 FUNARL 20%off 券付[ぴかぴか(新しい)]


各自持ち物 ヘパリーゼ3本 (笑)


※ 定員になり次第締め切らせて頂きます!(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。