こんなウイスキーのラベルは見たことありません!美味しくて、楽しいウイスキーのお届けです!! (^o^)/ [ウイスキー]




こんなカワイイラベルのウイスキー見たことありますか?[黒ハート]


中身は基本的にボトラーズに樽が売られることもなく、


オフィシャルボトル以外にその味わいを知ることは困難だったダフタウンの人気蒸留所の原酒です。


そうです!! あの蒸留所です!!  


オフィシャルのバルヴェニーだとしたら、20年を超える原酒はかなり貴重!!


圧倒的コストパフォーマンスの高い1本だと思います!! [手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]




BURNSIDE 1990 23y [ぴかぴか(新しい)]

“ THE MALT ran away with THE SPOON ”


DSC_0556.JPG



ティースプーン・モルト」とは・・・


あるシングルモルトにティースプーン1杯の他のシングルモルトを加えたブレンデッドモルトです。

つまり、99.99…%シングルモルトです。



バーンサイドの99.99%はバルヴェニー


ティースプーン分はグレンフィディックのとんでもない組み合わせです。



3248-545799_2.jpg


ちなみに・・・


今回のラベルはデンマークのカリスマビール「ミッケラー」のデザインを手掛ける


Keith Shore”が独特のタッチで作り上げたものだそうです!! [わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。