” 甘美にして軽快、ビターにしてやわらかい。” 白州の限定品!! 「白州 2014 シェリーカスク」 入荷です!! (^_^)/  [ウイスキー]






今年も発売されました!! 


2012年から発売される数量限定品の白州です!!  



限定3000本!!  



発売1、2分で完売してしまう販売店もあります。 




” 甘美にして軽快、ビターにしてやわらかい。”



HAKUSHU SHERRY CASK [ぴかぴか(新しい)]


DSC_0409.JPG



「白州」ブランドの味わいを構成するさまざまな原酒の中から、シェリーの貯蔵・熟成に使用していたスパニッシュオーク樽で熟成させた原酒のみを厳選したシングルモルトウイスキーです。



シェリー樽熟成の美味いやつです! [ハートたち(複数ハート)]  


年1回この時期だけ発売される”白州シェリーカスク” ぜひお試しください!! [ぴかぴか(新しい)]








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

YO-HEY

白州シェリーカスク!
ずっと飲みたいと思っていていまだに飲めていないので、今年こそ飲むぞー!
もちろんFUNARLで♪
by YO-HEY (2014-02-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。