あの悪魔が帰って来ました!! 悪魔的に素晴らしい「Devil's Punch Bowl Ⅱ」入荷です!! [ウイスキー]




天使のような~ [るんるん] 悪魔の笑顔~ [るんるん]


古すぎて分からないかな…[たらーっ(汗)]




昨年、爆発的な人気を博したあの悪魔が帰ってきました!!


今年も限定 6660本!!





THE DEVIL'S PUNCHBOWL CHAPTER II

'ANGELS AND DEVILS'


DSC_0128.JPG



デビルズパンチボウルはアラン島の最高峰に連なる山の中腹にあるくぼ地Coire Na Cicheの俗称です。
この氷河期にできたくぼ地は、悪魔がボールを抱えているような姿から、アラン島民の間でDevil’s Punch Bowlとして親しまれています。


アラン デビルズパンチボウルII は、ベースとなる1997と1998年ヴィンテージのシェリーホグスヘッド17樽をはじめとした合計27樽を、蒸溜所マネージャーのJames MacTaggartが丁寧に選び出しました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。