テキーラの次はこれで決まり!? [ウイスキー]





本日今シーズンのプロ野球が開幕しました![野球]



全然関係ないですがウォッカを2種類入荷しました!



limonnaya vodka : STARKA vodka


DCF00450.jpg



limonnaya vodka

さわやかで口当たりのいいレモン色した高級ウォッカです。

さわやかなレモンの香りとレモン色。

アルコール度数40度とは思えないほどまろやかな飲み口です。

ソ連時代から日本でも親しまれていましたが、

新生ロシア時代になってから長い間日本への輸出が途絶えていました。

三賢者さん、レモンドロップの代わりにいかがですか?[るんるん]




STARKA

ソ連時代から日本に輸入されて人気の銘柄となっていましたが、

新生ロシアになってしばらくすると対日輸出が途絶え、

2003年に終売となりましたが、2009年に再輸入が開始しました。


ソ連時代から日本で「オールドウォッカ」と親しまれてきたロシアを代表する銘酒「スタルカ」は、

本場ロシアのウォッカをベースに、リンゴと梨の葉を浸漬、ポートワイン、砂糖シロップ、3年熟成のブランデーなどをブレンドした、香り高く、深い味わいの琥珀色のスピリッツです。


まぁロシアの電気ブランと言ったところでしょうか!?


テキーラで物足りなくなったらこれで決まりでしょう!! [手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。