世界3大ブルーチーズ 「ロックフォール」を食したことありますか? [フード]




みなさんBAR FUNARL のブルーチーズを食べたことありますか? 


世界3大ブルーチーズ「ロックフォール」です!!

 

1320207267-595379_1.jpg


ねっとりと濃厚な組織に美しく広がる青かびと、無殺菌羊乳のコク深さ。

すべての工程を手作業にこだわり、

伝統的製法を敬称する<カルル社>のものは、力強さの中に羊乳の甘みが際立ち、余韻の長さも格別です。

ロックフォール村の神秘的な自然の洞窟で熟成される「ロックフォール」は、二千年以上のときを刻みながら世界中に愛されるようになりました。


名前は生産地の村にちなんでいます。

フランスブルーチーズの最高峰と讃えられるように、ねっとパンを培地に繁殖するかびを混ぜ込み、自然の洞窟で熟成される、


まさに[exclamation×2] 人間の知恵と自然の力が創作した傑作と言える「ブルーの王様」や~[わーい(嬉しい顔)]



FUNARL では枝付レーズンも添えて単品でもお出ししています!!


ぜひ一度本物のブルーチーズを召し上がってみて下さい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。