限定品の山崎シェリーカスク & バーボンカスク入荷です!! [ウイスキー]




毎年発売後に即完売してしまう山崎のシリーズ




今年は見事に入荷できました!! [手(チョキ)]





THE YAMAZAKI SHERRY CASK


DCF00538.jpg


「山崎シェリーカスク」



シェリー樽で熟成したモルト原酒のみを厳選し、ヴァッティングしました。

スパニッシュオーク由来のバランスのよい甘味や酸味、

凝縮されたリッチな果実香のフルーティさと赤味の強い濃厚な色合いが特長です。

調和のとれた甘味・酸味に加え、ほろ苦さが感じられ、心地よいなめらかな余韻が続きます。





THE YAMAZAKI BOURBON BARREL


DCF00541.jpg



「山崎バーボンバレル」


北米産ホワイトオーク使用のバーボンバレル樽で熟成させたモルト原酒だけを丁寧に選んでヴァッティングしました。

少し赤みがかった黄金色で、立ち上る香りからは、甘やかなバニラ蜂蜜を連想させます。

湿潤な気候と名水に恵まれた山崎蒸溜所のモルトならではの、

ふくらみのある甘い味わいと心地よく伸びる余韻を感じていただけます。



シェリーカスクとバーボンカスクぜひ飲み比べてみて下さい![るんるん] 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。