久し振りに 「Bourbon」 入荷です! [ウイスキー]



バーボンファン のみなさまお待たせしました![わーい(嬉しい顔)]



上質な美味しいバーボン入荷しました![ぴかぴか(新しい)] 






EAGLE RARE 10y


DCF00349.jpg




本場ケンタッキーの風土でじっくりと熟成された
プレミアム・シングルバレルバーボンウイスキー




アメリカの国鳥である「鷲(イーグル)」
稀な・特別な」という意味の「RARE(レア)」
商品名に冠したバーボンが日本に上陸。[るんるん]





壜も特別に日本仕様で製造された特注品。[ぴかぴか(新しい)]





厳選された10年貯蔵の樽を一樽ごと丁寧に手作業でボトリングしました。




世界的に著名なウイスキー業界誌Whisky Magazineでは
Distillery of the Year 2005
(世界で最も優れた蒸留所)にも選出されています![ぴかぴか(新しい)] 






「イーグル・レア シングルバレル10年」は、SWSC(サンフランシスコ国際スピリッツ品評会)にて2003年から7年連続の受賞歴を誇ります。[ぴかぴか(新しい)]




明るい蜂蜜、あるいは黄金の色調をもつ、純粋で完璧なブロンド色。

軽い穀物の香りに続き、蜂蜜を少し焦がしたパンの香り、タバコ葉の香り等が一気に加速し、熟れたバナナのような香りへと進化します。

穀物やマイルドなオーク樹脂のようなドライな味わいに加え、はっきりとした甘くオイリーな黒ブドウのレーズン、アーモンドキャンディー、最後にはコーンの甘さによる情熱的で官能的な余韻が長く続きます。




dis_img01.jpg


ケンタッキー州の州都フランクフォートにある、バッファロートレース蒸留所(1999年にエンシェントエイジ蒸留所から名称変更)。







今夜はショットグラスにバーボンワイルドに決めてみませんか?[手(グー)]




ご要望ならカウンターの端からグラスを滑らせますよ![ダッシュ(走り出すさま)] 





ウソです![わーい(嬉しい顔)] 




一緒にビーフジャーキーをつまめばよりワイルドになります[exclamation&question]





ぜひオフィシャルの10年と飲み比べて下さい!




-------------------------------------------
FUNARLのHPはこちら
http://funarl.com/
FUNARL船越丈司のツイッターはこちら(フォローしてね)
http://twitter.com/funarl
FUNARL船越丈司のmixiはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32864930
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。