再入荷しました! [ウイスキー]



マッカラン グランレゼルバ 12年

以前から好評でしたマッカラン グランレゼルバ12年を再入荷しました!



DCF00151.jpg



グランレゼルバとは、スペイン語で“特別に貯蔵された”という意味。

ザ・マッカラン・グランレゼルバ12年は、90年代後半から2000年まで発売された、好評を博しながら終売された、グランレゼルバ18年を再現し、その名に相応しい贅沢な味をボトリングしました。

▼ こだわりの樽

ボブ・タルガーノ氏が自ら選定した贅沢な樽のみを使用しています。「グランレゼルバ」の名に最も相応しい、優雅で色が濃いオロロソシェリー樽本来の重厚な味わいと、フルーティさを醸し出すこだわりの逸品です。
スペインで、オロロソシェリー酒を熟成させ、払いだした直後の樽の一空き(ファーストフィル)で熟成させました。

▼ 37ティントの深い色

ザ・マッカラングランレゼルバ12年は、32~39ティントで生産された「グランレゼルバ18年」に近づけた37ティントの深い色を再現しています。(ザ・マッカラン12年シェリーオークは20ティントです)
※ ティントとは、マッカランが使う色の濃さの単位:1~100

まだ飲まれた事がない方、是非オススメします![ぴかぴか(新しい)]

最初の一杯はストレートでいかがですか?[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。