篠崎駅前の BAR FUNARL  [日記]

10月19日 BAR FUNARL オープンしました![ぴかぴか(新しい)]

開店から閉店時間まで常に満席状態で大盛況でした!![あせあせ(飛び散る汗)]
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]

そして、満席で入店できなかった多くのお客様、誠に申し訳ございませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
10月中は20%オフのキャンペーンをしています。
是非、またお越しください!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

8eko

お疲れ様です!!
すごい盛況の様で良かったですね☆

今月でも是非、旦那と行きたいなぁ~と思っています☆

by 8eko (2010-10-20 23:37) 

bh・飯島由敬

ここまでの道のりは本当に長かったですが、最高の開業となってよかったですね!
オープン前日の模様を2つの記事に分けて私のブログでも書いていますので、覗いてみてください。

http://bh.livedoor.biz/archives/51536615.html

http://bh.livedoor.biz/archives/51536621.html

本当におめでとう!bh飯島由敬
by bh・飯島由敬 (2010-10-21 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。